忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 23:22 |
●僕んちの男子(2)

 ドラマ本編未視聴のため、設定だけ借りたまま突っ走りますー。色々とぐちゃぐちゃなのはご愛敬(笑)
 せっかくビリーの誕生日なのに書きあげられたのがこっちのネタでごめんねビリー……



PR

2009/04/24 01:12 | Comments(0) | 小ネタ小話
●僕んちの男子(1)

 僕はビリー・カタギリ。その名の通り、性別は男だ。けれど僕は今、なんの因果か五人の男の子の母親になってしまった。
 実際のところ、僕にも意味がわからない。
 どうして僕が母親!? 男の僕が!

 ていうか子どもが五人もいるとか知らなかったんですけどエイフマン教授……!




2009/04/15 00:53 | Comments(0) | 小ネタ小話
●17話「罪を背負う覚悟で」
 17話視聴後にブシビリの続きを書いていたら、なんかうっかり17話関連っぽい内容になりかけたのでざっくりパージしてまとめてみました。単発だからあまり深い意味はないよ。

 ビリー視点でホーマー叔父さんネタ。(?)



2009/02/02 00:56 | Comments(0) | 小ネタ小話
●セカイでいちばん大嫌い

 何の気なしに適当にざくざく書いてたらこんな話になって自分でびっくりしてみたり。えー…っと、状況は想像にお任せします(苦笑)


2009/01/31 23:01 | Comments(0) | 小ネタ小話
●ビリーさんの執事
 昨日書いた『グラハム様の執事』のビリーバージョン。気分は一昨日、だけど日付は昨日! ……屁理屈こねてるってことはわかってる……(笑)
 こっちもネタを書き連ねただけというか思いついた設定を並べているだけですが、先述のとおり執事はグラハムではありません。だけどグラビリの予定です。どんだけ私ディランディ兄弟とビリー絡めたいんだよって感じですが、これでも多分グラビリになる…はず、です。ええ。




 孤児院育ちだけれど仲間たちとの毎日は楽しくて、エイフマン教授という尊敬できる父親代わりともいえる存在と出逢うことができて学校にも通わせてもらえて幸せだったビリー。もう一人立ちできる年齢だからと孤児院を出たのちはエイフマン教授の元に身を寄せていたが、ある日突然の事故でエイフマン教授は命を落とす。これからどうしよう…と途方にくれるビリーの前に、ひとりの青年が姿を現し……?




2009/01/15 23:51 | Comments(0) | 小ネタ小話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]