忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 23:32 |
新年あけました
新年明けましておめでとうございます!

昨年は本当にお世話になりました。イベントにて本をお手に取ってくださった方、遊んでくださった方、そしてなによりサイトを覗いてくださる方、みなさまに感謝しきりでございます。ありがとうございました!

年度の始まりで00セカンドが終わり、それ以降活動が若干失速気味になりましたが、それでも彼らを書いてるときは楽しかったし、イベントでは相変わらず好きなことができたので、私にとっては本当に楽しい一年でした。
個人的なところでは夏に人生初の異動があり、いっぱいいっぱいになりながら日々を過ごしていたらいつの間にか一年が終わっていた、という感じでしすね。人生ってほんとどうなるかわかんないわ…。
今年は転機の年にしたいなと個人的に目論んでいたりするのですが、その目論見が達成できるよう頑張っていこうと思います。一度しかない人生だもの、夢に生きたっていいじゃない。……親に迷惑かけない程度にね。とりあえず、自分改造計画から始めるぞ。

というわけで、もしよろしければ今年もどうぞよろしくしてやってくださいませ。
PR

2010/01/01 23:59 | Comments(0) | 語りとか

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<冬らしい冬が来た | HOME | ネタメモ>>
忍者ブログ[PR]