忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 16:41 |
● バースディ プレゼント

 というわけで、グラハムお誕生日おめでとう!ネタです。
 ものすごくお久し振りの、グラビリ義兄弟ネタ。しかも、グラハム父子×ビリー母子設定です。詳細は右にあるカテゴリーの「義兄弟グラビリ」からどうぞ。
 去年のビリ誕はグラハム母子×ビリー父子ネタでしたが、今年のグラ誕はこっちにしてみました。……というか、まあぶっちゃけ今日の朝、自転車乗りながら「ぐらたんどうすっかー」とか考えてたら唐突に思いついた
ってだけなんですけどね(笑) ああでもすっごい楽しかった!



PR

2009/09/10 22:30 | Comments(0) | 義兄弟グラビリ
●天使な悪魔のetc.(仮) ~結婚後・引越し前~
 とってもお久し振りというか、多分もう覚えてる方もいらっしゃらないんじゃないかと思うのですが、グラビリ義兄弟シリーズの片割れことグラハム父子×ビリー母子ネタです。実に6ヵ月半ぶりの更新になります。でも、まだ本題にさえ入っていない気がするようなしないような……。

 グラハム父とビリー母が結婚してグラビリが兄弟になったよ!というネタです。15歳グラハム×19歳ビリーです。詳細は「義兄弟グラビリ」カテゴリ内の、グラハム父子設定を参照していただけたらと思います。あの頃からほとんど設定変わってないから(苦笑)
 グラハム母子設定に比べると、まだ展開は早そうな感じですこっちのグラビリは。内容が軽いのと、グラハムが積極的なせいかな。ある意味では、書いてて非常に気が楽だ(笑)



2008/07/20 11:54 | Comments(0) | 義兄弟グラビリ
●『君に届くなら』 ~My dear, My Angel~
 遅れましたが、ようやくできましたビリ誕ネタ…! しかも久し振りの可愛いあの子です。ほんと久し振りなんで書き始めは少々戸惑ったけれど、途中からノってくるとやっぱり楽しく書けたよ。後半は例のごとくいつもの彼らとなりますが。

 というわけで、もしかしたらオンでは初公開でしょうか。コピー本にて展開中のグラハム母子×ビリー父子設定な義兄弟話『My dear, My Angel』シリーズの、12歳グラハム×16歳ビリーです。『空も飛べるはず』の少しあとの二人。12歳グラハムが軽くオリキャラですが、深く気にしてはいけません(汗)




2008/04/27 14:23 | Comments(0) | 義兄弟グラビリ
●世界中の誰よりきっと(初稿?)
 3/2ダブルアタック新刊『世界中の誰よりきっと』用のネタメモで、冒頭部分と思われるものが発見されたので置いてみます。没ネタというか、本文に手をつけた段階ではこのメモのことをすっかり忘れていて(笑)、気付いたのはまさにダブルアタック当日だったというあれなんですけど。

 当初の予定では、14歳だけどいかにもグラハム!って感じっぽかったんだねー…と自分でしみじみ。

 実際の本ではまだグラハム節炸裂とまではいかなくて、12歳グラハムを少し引きずってるかなーくらいの小さなグラハム。それでもやってることは同じな段階で、流石グラハムって感じですが。


 メモなんで会話と地の文に偏りがありますのであしからず。
 あと、上記にもありますようにこれはあくまで没となったネタメモであり、『世界中の誰よりきっと』本編のサンプルではないのであらかじめご了承ください。



2008/03/04 21:10 | Comments(0) | 義兄弟グラビリ
●天使な悪魔のetc.(仮) ~初めましてのそのあと編~
 新幹線の中でひたすらぽつぽつ携帯に打っておりました。今年初めてのネタが義兄弟グラビリってどうなんだろう…と思いつつも、まあ楽しいのでよし。
 グラハム父子×ビリー母子設定はこんな感じで進んでいくと思われます。




2008/01/01 20:56 | Comments(0) | 義兄弟グラビリ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]