忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 20:04 |
● お隣さんと僕たち
 私だけが楽しいシリーズ別バージョン(笑) 今回は、お隣さんなグラビリとムウラウなネタです。


PR

2009/08/20 00:49 | Comments(0) | 小ネタ小話
● 茶のストレートロングと、金色ウェーブの受。
 ちょっと前に書いた似て非なる攻2人のお話の、受っ子バージョンです。なんか続きそうな引きになってますね…。しかしうちの受は喋れば喋るほど別人になるんですがどうしたら。まともな会話すら減らしてしまいましたよ…。
 そして相変わらず、自分が楽しいだけのネタですみません。




2009/08/18 00:53 | Comments(0) | 小ネタ小話
● 波打つ金の短髪で碧眼の攻×2
 似たような容姿と、似て非なる過去を持つ攻パイロット二人を夢の世界で逢わせてみた。多分続きませんが、同じパターンで全くの正反対な受っ子二人の会話は書いてみたいなー。




2009/08/09 01:20 | Comments(0) | 小ネタ小話
● その夢の先に、例え君がいたとしても。
 まったく考えずにただノリで打ってみた。だいたいセカンドシーズンの中盤~終盤あたり。続きませんし、どっかから続いてるわけでもない…はず。たぶん。



2009/07/25 01:29 | Comments(0) | 小ネタ小話
なんか見つけた

 かなり初期に書こうとしてたネタ。ほんとにただ思いつきネタな段階です。超短い。


2009/05/07 01:17 | Comments(0) | 小ネタ小話

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]