忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 12:34 |
春のこと
 こっそりオフラインページを更新しておりましたが、春コミでは『Greenish Blue』の空河さんの新刊を委託させていただきますですよ! 思い切って我儘がてらナンパした甲斐があった…! もうもうすっごい楽しみです!

 ついでにうちの新刊はグラビリ&ブシビリの本編補完本になります。本当はブシビリにしたかったんだけど、ビリーがあまりにもグラハム一筋なのと1期グラビリを入れた関係でブシビリ1本にはできませんでした……21話でさっくりブシドーはそれでもグラハムだったってバラされちゃったのもあってね……。それと、この本ではビリーはグラハムの生存を全く知らなかったというのが大前提となるのであらかじめご了承ください。それを前提にして萌えまくってたってのに、入稿した日の夜にその前提がくるっとひっくり返される(可能性が大になりえる事実が明かされる)とは流石に思ってもみなかったさ……(汗)
 ちなみにぬるーいけど一応R指定になってます…ので…。うん、超ぬるいので期待されると多分がっくりきちゃうレベルだと思うけど、一応念のため、ね…。
PR

2009/03/11 22:44 | Comments(0) | オフライン
全国無事終了いたしました。
 全国大会、お疲れ様でした! スペースにお立ち寄りくださった方、構ってくださった方、みなさま本当にありがとうございました!
 ……そして遅刻をしてしまい大変申し訳ございませんでした。このジャンルで二度目の遅刻で顔面蒼白状態でもう…前回は開場前に滑り込んだけど、今回は開場してから10分後くらいに入場いたしまして。皆さまに口々に「いないからどうしたのかと思った」と云われてしまい……本当にご迷惑とご心配をおかけいたしました。
 あ、差し入れもありがとうございましたー! バレンタインが近いからチョコとか甘いものをいだだいてほくほくです。そういえば某さんのとこに行くたびに一口まんじゅうをいただいていたような。餌付けされ感がばりばりでしたが美味しかったので遠慮なくいただいてしまいました。飢えてる子ですみません…

 しかし、開場してたった10分なのにフリー入場になってて色んな意味でびっくりしましたよ(笑) 種やらテニスやらを見てきたからか全国=人がいっぱいなイメージが強いんですよね。無論なんとなく。まあ元々マイナーカプばかりやってきていたので、どこ行っても大概まったりでしたけれど。



 イベント終了後はグラビリさんたちと浜松町アフターでしたー個室でがっつり本放送も見たよ! ブシビリが出た瞬間&ライアニュのベッドシーン(着衣)のときの絶叫を忘れない……(笑) 4時半ちょい前に入ったのに、お店を出たのが9時半とか何事!っていうか8時半段階で「そろそろ出ましょうかー」って云ってたはずなのにね! 色んな話をいっぱいできてすごく楽しかったです。違う視点からの切り口がすごく新鮮で、目から鱗がぼろぼろ落ちておりました。すごいなぁすごいなぁ!ってどきわくしてた。
 そういえば私はなぜかいじめっ子認定されてるみたいであれー?っていう。Sらしいですよ……ええええー…? ……うん、まあ、我が身を振り返ればそう云われてもおかしくないことは多々してるかなと思いますが…(苦笑) あと相変わらずジョシュア大好きっ子ですみません。改めて云われるとなぜかびっくりするんだけど、確かに自分の言動を考えればどんだけジョシュア好きなんだお前、ってなるからそれは仕方ないと思います(笑)

 次回は春ですね! 意外と早く来ちゃう気がする春コミですが今回出せなかったブシビリ目指して頑張りたいと思います。あと、今さらだけど書きかけのトライングラーまたはユニオングラビリの日常話のどっちかを出せたらいいなぁ…とか。ああああ、あとそうだ、ユニオングラハム×アロウズビリー&ブシドー×ユニオンビリーな時空超越ネタもいつか書きたい なぁ…
 野望だけは一人前です。

2009/02/09 23:05 | Comments(0) | オフライン
通販始めました
 遅くなりましたが、冬コミ新刊の通販を開始いたしました。オフラインページは更新済みなので、どうぞよろしくお願いします。

 ……って実は、今日『天使と~』の表紙買いにいったら数が全然なくてですね……つかそもそも自分用のもとっておかなくてどうすんだと(笑) まあ表紙は探しますし、なかったら同質で柄違いのを使うかなー。青の星がピンクのハートになるくらいの違いですから。全然違うような気がするかもしれないけど、多分イメージ的な差はないはず!(笑)


 2月の全国大会は、自分を追い込むためにもブシビリで申し込んでみました。だって今書かないと下手したらもうブシビリ書けないんじゃないかって不安すぎて……。本編でブシドーがグラハムに戻ったら、途中がブシドーであっても「グラビリ」しか書けないような気がしてならんのです。そうなる前に、ちゃんとブシドー書きたいなと。……まあそんな理解するもされるも大変で言葉にするには微妙なとこなものを追っていても書いてるものは結果的にグラビリにはなっちゃうんですけどね……。でもでもだって、ブシドーがこんなにわからない人だなんて思わなかったんだもん…! うーんとえーと、逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ…。

2009/01/07 00:23 | Comments(0) | オフライン
My dear, My Angel (義兄弟再録本)情報ー
 オフラインページに冬コミの新刊予定アップしました。まあ新刊っていっても再録ですけどね。sample1は再録部分、sample2は書き下ろし部分です。

 義兄弟本の1冊目なんて去年の冬コミが初出なんでお手元にある方でも多分覚えてないんじゃないかと本気で思うんですが、こんなん出てましたんでよかったら見てやってください。あ、『出逢った頃のように』と『空も飛べるはず』はどちらも12歳グラハム×16歳ビリーなので、再録本の中ではひとまとめにして『空も飛べるはず』表記となっていますのであしからず。
 あと、『風になりたい』以外のものにはおまけとして“軍人グラビリ編”こと未来編(20代後半あたりの話)がついていたのですが、構成の関係上再録本では全てカットとなっておりますのであらかじめご了承ください。なんというか単に苦難を乗り越え(笑)ラブラブになった義兄弟が本編に絡めた内容でいちゃいちゃしてるだけの話ですので。

 本編がビリー視点なのに対し、書き下ろしは全てグラハム視点になっています。このときこいつこんなこと考えてたんか!っていう。もちょっと細かい色んな場面入れたかったのですが萌えとノリでがつがつ書いたらこんなことになりました。書き終わって思ったのは、そういえば当初はもっとマリアの出番があったはずなんだよな……あとグラハム母子には実は後ろ暗い過去があったような気がするんですがまるっとスルーされてました(多分12歳グラハム周辺のネタをまともに書くと丸々1冊必要になっちゃうしね…)。結局、なんだかんだでひたすらグラハム→ビリーな話になっちゃった。お前ほんとにビリー好きだな! ああ好きさ大好きさ!(笑)


 とまあ、こんな本が出ますのでよかったら見てやっていただけると嬉しいです。

2008/11/22 20:00 | Comments(0) | オフライン
通販始まりましたー
 ご報告が遅くなりましたが、全国にて『裏グラビリ』と『風になりたい』は完売となりました。お手に取ってくださった皆様、ありがとうございました!
 そして新刊『恋バナ。』の通販が開始となりましたので、よろしければご利用ください。またピンクの本だよ。私ピンク好きすぎだろ……。種時代は白、BLEACHでは青系ってのはまあキャラの傾向からしてわかるとしても、グラビリはピンクってどういうイメージなのかと(笑) まあ可愛い本ができるのは嬉しいのでいいんですが。


 余裕のあるビリーと余裕ありそうに見えて実はないグラハムな、一見ビリグラっぽい応酬なんだけどグラビリだよ!なグラビリが書きたいです。仕事中にもわーっと浮かんでメモ帳にどばーって書いた。楽しかった。これをなんとか形にして、二期の様子を見ながら終着点を決めて冬コミに参戦したい。……私の今年の冬はマジで戦いになりそうですよ。自分との。

 グラハムにアロウズの指揮系統から自己判断で外れることさえ許したホーマーさん(おそらく)の考えをぐるぐる考えてたらわけわかんなくなりました。リボンズの指示の元、戦うもののいなくなった世界を支配することを望んでいてそのための懐刀としてグラハムを抱え込んだのかと思ってたんだけど、それにしてはグラハムはアロウズの云うこときかなくて(あれを道理とは逆の方向に御するのはアリーを支配下に置くより難しいと思われ)、ってことはもしかしたらわざとグラハムに周囲の目を向けさせることで本当の目的を隠していたりするのかなぁ…とか。なんかそんなことを色々。最終的には、もしかしたらCBの前に最後に立ちふさがるのはイノベーターではなくてネオユニオンじゃないのか?なんてところまで思考が転がったり。でもネオユニオン(笑)の思想にはもちろんグラビリは賛同していなくて、けれどCBと手を結ぶことだってもちろんまったく考えてなくて、だけど敵の敵は味方ってことで一時的に停戦協定を結んで00と復活のフラッグでなんとか勝利して、そのあと刹那とグラハムが機体越しに睨み合って戦い始めて、ぼろぼろになりながらも少しずつ復興し始めた世界の隅でひたすらに男同士の戦いを続けていて、それを見つめたマリナは心配そうに「刹那…」って呟いてて、マリナとは違うところで彼らを眺めていたビリーは苦笑っぽい顔しながら「男って馬鹿だよね」って微笑めばいいと思う。え、それってどこのスクライド最終回?(笑)

2008/11/05 01:07 | Comments(0) | オフライン

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]