忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/11/27 08:24 |
考えれば考えるほど
 9話のブシビリ邂逅ことグラビリの再会に萌え滾ったので、突発チャットでもやるぞよっしゃあ!とか思って早めにお風呂入ったんですが、うっかり部屋の掃除始めたら10時になっててパソコン開いたら他サイトさんでチャットしてたので我慢弱く介入してきました。結果オーライ!
 まったりグラビリ語れてよかった! うんほんとグラビリいいよねありがとうございました! でもスメラギさんの経歴はやっぱりよくわからないという結果に落ち着きました……謎だ、謎すぎる。とりあえずビリスメの出会いの年齢と、スメラギさんが院に入ったときの年齢を教えてください……15で大学に入って二年で全単位取得ってのは、2年で大学を出て院に入ったと考えて良いのでしょうか…? 院の制度がよくわからないんですが、大学と同じでとりあえず単位とって出すもん出せばいいってわけではないですよね…? で、17で院に入ってきた天才少女の話を聞いて興味半分でクジョウに会ってみたら惚れちゃったビリー、なのかと思ってたんですが、でもそれだと例の事件のときの年齢にひっかかるんじゃないかったっけ…? 26歳の時点で9年前の事件とか云ってませんでしたっけ? そうなると17で院まで卒業してすぐに軍に入った直後の事件ってことになるんだよね……ああもうわっかんなーい! あとAEUの人間とユニオンの人間がユニオンの技術者の研究室に入ってて、彼らの知人がさらにAEUの人間だとかほんとわっかんない…。国の垣根を越えた高名な大学(私立?国連関係?)でもあったのでしょうか……ただでさえ世界情勢とかに疎いんだから勘弁してくださいとしかいえません…。ちなみに専攻は日本史古代でしたよぅ…。


 そういえば篤姫見てたら、なんか大奥を出るってみんなに告げる場面の篤姫がグラハムに見えてにやにやしました。「大切なのはこの土地でも施設でもない、フラッグファイタ―の心だ。離れ離れになっても、私たちはみなフラッグを愛し共に闘う仲間なのだ。どうか離れていても、フラッグファイタ―の熱き心を、この想いを、忘れずにいてほしい」とか語ればいいと思います。本編のどこにそんな場面入れる余裕があるんだとかいう突っ込みはなしの方向で。この妄想自体、無論なんとなく出てきたやつですから!(笑)


 いやしかしほんと、昨日の段階で鉄のの10巻まで買っといてよかったと思いましたよ……昨日で一区切りつけてなかったら、今日または明日どんだけ脳内カオスになってたかわかったもんじゃないというか(笑) 正直、森次萌えが予想以上に滾っているので、年明けまで燻ってたらもしかしたら本館サイトにラインバレル部屋ができるかもってくらいなんですよねー(笑) 流石に12月中は無理なんで妄想止まりですが。……いや、うん、でも、なんかもーほんと可愛くって格好良くって可愛くって! 1巻読み返してたら石森と山森がじわじわきたよ……やっべ。ああああ桐山の幼少過去回想で「かわいい玲二」って云わせてぇ!(そこか)
PR

2008/12/01 01:04 | Comments(0) | 語りとか

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<君と出逢えた奇跡が、 | HOME | #09 拭えぬ過去>>
忍者ブログ[PR]