忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 09:22 |
なんとか!
 とりあえず『桜鬼』本文終了……? これから印刷しますので何事もなければ机に並びます。うすら寒いのを目指したつもりが、これなんのプレイ?みたいな話になった…かな。まあ私は満足です(笑)

 改めまして明日のスパコミについてですが、スペースはヨ-26a、グラビリゾーンの真ん中っぽいですー。相変わらず基本一人っ子なので、よかったら構ってやってください。グラビリに限らず、とりあえずこのブログで語ってるようなネタなら非常にいい笑顔でくいつくと思いますので(笑)

 00の既刊は全種持ち込んでおりますので、新刊既刊ともに、よかったらお手に取っていただけると嬉しいです。


 あーすっごい楽しみだ!
PR

2009/05/02 21:58 | Comments(0) | オフライン

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スパコミ1日目お疲れ様でした! | HOME | なんとか?>>
忍者ブログ[PR]