忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 05:00 |
なんか見つけた

 かなり初期に書こうとしてたネタ。ほんとにただ思いつきネタな段階です。超短い。

*





「僕の計画としては」

 ふいに零れた言葉に、グラハムが不思議そうな顔でビリーを見上げると子どものように首を傾げてみせた。

「若くして技術顧問となったあかつきには、高名な教授の娘で美しく聡明な女性を妻としていたはずだったのだけどね」



「それがいつの間にか、エースパイロットの世話女房だ」








 ちなみに、タイトルは『じゃじゃ馬ならし』でした。
 ……ビリグラっぽいけどこの時点では完全にグラビリってたはず。
PR

2009/05/07 01:17 | Comments(0) | 小ネタ小話

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<やっぱりパロってみた | HOME | いつでも君がそこにいる>>
忍者ブログ[PR]