忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 23:46 |
明日のこと
 ぎりぎりになってしまってすみません! 明日のシティですが、なんとか新刊?ひっさげて参加できそうです…! タイトルは『そんなある日の物語。』、20ページで無料配布になります。スペースはホ-54a、vierさまとの合同スペースです。
★ 追記… 既刊も一通り持っていきますが、スペースの関係上もしかしたら机上に並ばないものもあるかもしれません。机上にないものでご希望ものがありましたら、ぜひ遠慮なくお声かけくださいませ。


 グラビリと愉快な仲間たち……いや、正しくは、愉快な仲間たちから見たグラビリ?みたいな。グラビリはちょびっとしか会話してませんがデキてます。そういや初めてハワダリ視点で書いたわ…ていうかハワダリ教授ってほとんど書いたことな…(汗) ジョシュアは相変わらずな感じです(笑)

 スペースでまったりしてると思いますので、よろしければ遊びに来てやってくださいませ。ビリー受プチのチラシも配ってます~
PR

2009/06/27 20:30 | Comments(0) | オフライン

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まったりの6月 | HOME | かぴばらさん>>
忍者ブログ[PR]