忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 13:49 |
夏コミについてー
 遅くなってしまってすみません、オフラインページに夏コミの搬入物と今後のイベント参加予定アップしました。
 新刊は『トライアングラー』。既刊はオフ本のみ4種並ぶ予定です。そして大変申し訳ないのですが、今回はサークル主不参加になります。よろしくお願いします。

 新刊は……前の記事にも書きましたが、ジョシュビリありです。ていうかジョシュビリです。グラハム横恋慕系ですが一応グラビリ? 我ながらよくわからん(笑) とりあえず、ジョシュアがいい人です。いい人すぎてずるすぎる感じになってますが、そんな可哀想で残念なジョシュアが私は大好きです(笑) あとグラハムさんが壊れかけてますが、うちのグラハムさんなんでなんかズレた方向に壊れてます。ビリー一筋でセンチメンタリズムにラブラブなグラハムじゃないと嫌!な方はご注意いただけたらと。地雷すぎるわけではないと思うのですが、念のため。
 小刻みに場面が変わる感じになってますが一応仕様です。繋がってるひとつの話だから小ネタ集ってわけでもないので、小ネタ集「風」なのです。


 ……しかし本っ当に悔しいんですよね折角スペースとれたのに参加できないって。今回はなんとかサークル自体の欠席は免れそうですが、それでも年に一度の夏コミなのに!っていう。次回の冬コミみたいに最初からどうしたって参加無理ってことなら諦めもつくのに…。
 仕事終わってから駆けつけるとか無理かな……多分なにごともなければ8時過ぎには東京都内に突撃できると思うんだけど。遠出の人もいるかもだから早め解散になるのかな。わからんけど。翌週の大阪インテには直参するとはいえ、やはり夏コミでしかお会いできない人もいるからそれがやっぱりね。悔しいよね…。
PR

2009/08/08 12:51 | Comments(0) | オフライン

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<● 波打つ金の短髪で碧眼の攻×2 | HOME | な、なんとか…>>
忍者ブログ[PR]