忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 15:28 |
てんやわんやの先に
 スパーク新刊、なんとか脱稿できましたー! おおおお…常々私はぎりぎり娘ではありましたが、今回は色々重なりすぎてぎりぎりとかいうレベルじゃなかったですが、なんとかなってよかった。
 というわけで、ひとまず1冊は新刊が机に並びそうです。タイトルは『どうかその手を』、36Pです。グラビリでイノベビリでアリビリもあるよ、みたいな。ていうか一応R18にしてるんですが、その対象になってるのがアリビリのみっていうレベルの「アリビリあります」なんだけどね……。グラハム超ごめん(笑)

 セカンド前半をグラビリ側のビリー視点で見たのが『繋いだ君の手を』、セカンド後半をグラハムから離れてイノベのとこやCBにいたときのビリー中心にしたのが『どうかその手を』になります。話としては繋がって・…という位置づけにしたくはあるのですが、その辺はご想像にお任せします。繋がってることにしちゃうとビリーさんの思考が相当捩じ曲がってることになっちゃうんで(笑)



 そういえば、今日の帰りに漫画を2冊ほど衝動買いしてきたのですが、どっちもいい感じでほくほく。片方は病弱美少年吸血鬼×怪力元気少女、もう片方は田舎者美少年×田舎者隠れ美少女、というやつなんですが。






 後者のコミックスには巻末のおまけに、ヒロインが大好きな少女漫画の一部が収録されてるんですが、そこに出てくるヒロインが夢見る王子様キャラ「ロレンス様」があまりにもグラハムでギャーでした。相手役の美少年はよくあるタイプの美少年なのでそう感じなかったし、作中のロレンス様も「いかにも」な顔してたからそうでもなかったのに、巻末のロレンス様はすごかった……。
 そして、ロレンス様の相手役の姫様がトーン頭なのも相俟ってグラビリ妄想が始まるのです……。こうなったら本編もグラビリ変換でいいんでね?っていう。

 田舎から都会の学校へ入学したグラハムとビリー。入学前、都会の子たちに「田舎者」とバカにされたことにキレたビリーは、グラハムを学園の人気者――理想の王子様に仕立て上げようと計画を立てる。ビリーのプロデュースは大成功で、グラハムは学園一の人気者となったのだけれど…? ちなみにビリーは眼鏡とダサい髪形でわかりにくいけどすっごい美人。その魅力を知っているのはもちろんグラハムだけ☆

 みたいな。


 ……なんつか、いつもやってるダブルパロ妄想と同じじゃねーか、っていう。でも可愛いなーかわいいなぁ! 人をプロデュースすることには天下一品のくせに、いざ自分を飾ろうとすると妙にハイセンスになっちゃうビリーさんとか可愛いな。グラハムもグラハムで、最初はビリーが楽しそうだから付き合ってあげてて確かにちやほやされるのは楽しいんだけど、いつまでたってもビリーが自分をお人形みたいに見てるのが嫌になってきちゃって迫ってみるんだけどあっさりスルーされちゃったりね。ちなみに捻くれ負けず嫌いエセ王子様はジョシュアでお願いします。女装(仮装?)してるときにうっかり髪おろして眼鏡外しちゃったビリーに一目惚れして、その子の正体を知りたくてグラハムに聞こうとするんだけどはぐらかされてるのね。……相変わらず不憫なジョシュアが愛しいです。
 このネタすっごい書きたいけど、小説より漫画のが面白いよな……ビジュアル的にウケるというか。誰か描いてくんないかなー…。
PR

2009/10/25 20:50 | Comments(0) | 語りとか

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オフライン更新しましたー | HOME | かごめ かごめ 籠の中の鳥は、>>
忍者ブログ[PR]