忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:20 |
あああああ
 今日は一日研修がありまして一日座学を頑張っていたわけですが。晩御飯をとうまさんとご一緒させていただいてまして、途中からはとうまさんのお友達さんと三人でベトナム料理を食しつつガンダムやら声優やらについてのお話をしていたのですが。
 その際に、ハロ可愛いよねって話になって、私がすごく可愛いと思うハロはですねって話になって、

「ライルがティエリアに『可愛い教官殿』って云うシーンの小説版で、その少し前にライルとハロが戯れてるんですよ。で、ライルがこうハロをくるくるっと回したらハロが『アアア』あああああ……っ!!」

 「あ」はハロではなく私の言葉です(笑)

 ええ、見事にやってのけましたよこの娘。フォーを食べていたお椀を、麺は食べ終えたけどスープが残ってたお椀を、説明してるときに手振りを加えたら見事に指でひっかけてひっくり返しました。自分側に。
 スープが潔いまでにスカートにダイブしておりました……なんとか拭き取りはしたけど、意外と強く残るフォーのかほり……「ベトナム臭が残ってるよ」って自嘲するしかないでしょうよこれは。
 またやったって云われるしもー……いやまたやったってのは事実なんですが。むしろご飯食べてて零したり落としたりしないことの方が珍しいって云うか……最近注意力が散漫すぎておかしいよって母親に云われるくらいやばいのかもしれません。単に素でボケすぎって説もありますが!(笑)
 ああでもベトナム料理の一品料理は特に好きかもです。揚げ春巻き生春巻きソーセージその他も美味しかったし、日本人の舌に合うように味付けがなされているにしても揚げ物と焼き物がほんと絶品…! 自分ではあまり入らない系統なので、連れて行ってもらえるときゃっきゃします。えへへへありがとうございましたv


 さて、寝て起きたらとうとう春コミです! 今回は寝坊しないようにするぞーって私が云うとシャレにならないんですが(笑) でも今回は委託含め新刊二冊なので! 頑張る! しかしなんというかうちのビリーさんはシリアスぶってるけどお前ほんとはただのワガママっ子だろう、と思わずにいられない……なんか見れば見るほどグラハムはビリーに夢を見ていてビリーはグラハムを甘やかしすぎだと思います。逆かもしれないけどこっちもありだと思う。こんな本ですが、よろしければお手に取ってやってくださいまし。ついでにお時間ございましたら構ってやってくださいー。
 ではでは、参加される方は会場でお会いしましょう!
PR

2009/03/15 01:04 | Comments(0) | 語りとか

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<春コミ無事終了しました! | HOME | あああ>>
忍者ブログ[PR]