忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 15:44 |
スパークお疲れさまでした!
 スパークお疲れさまでした! スペースにお立ち寄りくださった方、本をお手に取ってくださった方、そしてお話ししてくださったみなさまも、本当にありがとうございました!
 就活生のリクルートスーツに若干こちらがびくびくしながらの会場入り、あと朝から搬入したはずの荷物がないというハプニングにも見舞われたスパークでしたが、全体のサークル数の多さやプチの効果もあってかビリー受周辺もいつもより賑やかでとても楽しかったですv


 新刊の『どうかその手を』は、予想に違わぬ表紙でにこにこ。ピンク紙×赤字はかわいいよね。ていうか実はこの装丁、グラビリでの初のオフ本と全く同じなんですよね。いつかもう一度やりたいと思ってたんだ。やっぱピンク可愛いわー。でも可愛いだけだと机上がピンクばっかりになるから自重大事(だけどセンスないから一度いいと思うとそればっかりになってしまう罠)。タイトルの文字配置などは見たまんま『繋いだ君の手を』と一緒です。ぶっちゃけ私は、本に関しては好き嫌いと可愛い可愛くないだけでやっていると云っても過言ではない。えばれることでもないですが。


 以下はとりあえず、思うがままにレポっぽく。



● ていうかビリー受プチが! すごかったんですよ!! お気づきの方もいらっしゃったかとは思うのですが、リールラリー参加サークルで配布しているシールは、実は全サークル違う柄という…! んもうほんと可愛いんですよミニビリーのシール。本編で着ていたもののみならず、本編にはないけれど着ていたかもしれないifな衣装、果てはお茶目な仮装まで。台紙にシールを貼るときも、いかにして可愛く並べるかと思わず頭を悩ませてしまいました。妙なところで凝り性なA型です。
 ちなみにうちで配布させていただいたシールは白スーツビリーです。00の1話などで着てたやつですね。だからてっきり『歴代衣装で数種類』だとばかり思ってたんですよ当初は……お隣さんの和服ビリーを見るまでは。

 あと、ラリーの景品のTシャツとマグカップがね! Tシャツはなんとかゲットできたのですが(むしろ3回のクジで2回Tシャツ当てた)、マグは残念ながらゲットならずでした…。Tシャツと同じようにプチのロゴ+ビリーの台詞が入った柄で、おっきくて可愛かったんですよー…。いいもん、Tシャツで「分かってるよ。」と「エイフマン教授!」をゲットできたからいいんだもん! 黒とオレンジだからGNフラッグカラーなのです。私んとこはビリーの本気Tシャツ、ってとこですかね。そういえば白スーツもある意味で「ビリーの本気」だった(笑)
 メモ帳も実は3種あったりとかすごかったなー可愛かった!

 ほんとにとうまさんには感謝しきりです。チラシ配りくらいしかお手伝いできなかったけど、お陰さまで一日とても楽しく過ごせました。プチ参加サークルの皆さま、一般参加でいらしてくださったみなさま、そして主催のとうまさん、本当にありがとうございました。手伝いに来てくれた友人もありがとう~君がいなかったら私はあんなに好きに飛び回ってこられなかったよ…あとあんなスムーズに撤収作業もできなかったよ…。 



● 今回は初めて搬入した段ボールが行方不明になるという出来事に見舞われてしまいまして……お隣さんも荷物の一つが届かないという状況で、朝からあちこちでわたわた。私の方は既刊全種と敷き布入ってたから見つかるまで机上の準備が全くできないという状況でした…。結局は見つかったので結果オーライなのですが。まあ、私の字が読みにくかったのがいけないんですけどね……黒猫さんご迷惑おかけしてすみませんでした。そして見つけてくれてありがとうございました。周囲の皆さまにも、ご迷惑とご心配をおかけいたしました。



● アフターは一度行ったことのあるおでん屋さんにGO!でした。日曜のしかも早い時間だったためか、ほぼ占拠状態で店員さんが専属でついててくれたような状態でした。揚げ物とかエビ入りはんぺんとか出汁巻き卵とか一品料理うま。もちろんおでんもうまうま。一品料理食べては「うま、やべこれマジうま」とか呟きまくってました。うるさい娘ですみません(笑)
 トマトと見ればNさんに振るのはもはや定番。あとパパがんばってー。ほわほわしてるイメージのFさんが、不思議とCOOLでびっくりしたり。そしてジョシュアは決してアラスカ出身なわけじゃないんだよ。ジョシュア・アラスカとかいう名前じゃないんだよ。あんな顔して実はロス生まれかもしれないじゃない…! ジョシュア可愛いよジョシュア。そうそう、今回私の隣には勇者がいましたよ! 勇者Yの選択肢は「たべる」一択(笑)


PR

2009/11/01 23:59 | Comments(0) | 語りとか

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なぜかゲーム話 | HOME | オフライン更新しましたー>>
忍者ブログ[PR]