忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 13:38 |
なぜかゲーム話
 遅くなりましたが、スパークの通販が開始となりました~。よかったらご利用ください。

 えーと、突然ですがPSPとDS持ってても最初に買ったソフト以外手を出しそうにない人間にオススメのゲームなど教えていただけると嬉しいです。難易度低めっていうかアクション系でなければ多分OKで、飽きがこない展開または飽きにくいまたは一度飽きて時間が空いてから再開しても入り込みやすいような構成のゲームだと嬉しいです。声優やキャラが私の好みに合ってたらなおよし。……つまり私が好きそうで飽きなさそうなゲームはないですか、っていう無理難題ですね☆ 声優だけ見たらDFFとかドンピシャなんだけどまあ無理。
 あといつも通りにネオロマだけど、アンジェは出てない…よね、確か。とっても余談ですが私はネオアンをアンジェリークとは認めておりませんですよ。ネオアンはネオアンという全く別のモノですね。それと同様に遙か1~3と遙か4も別モノ。同じ声優使ってようが、違うもんは違うんだい…! 中原キャラがビジュアルアスランとかありえん!(そこか) ネオアンも遙か4もキャラは嫌いじゃないしヒロインも可愛いんだけど、やっぱりこれまでの「ネオロマのヒロイン」じゃあないんだよね…。私はあのベっタベタなネオロマが好きなのです。ちょっぴり時代遅れでもベっタベタだからこそのネオロマがいいのです。
 アンジェ・遙か語りならいくらでもいけるんだけどなぁ…。


 拍手お返事です~




もといさん>スパークは、ガンダムのあたりは出入口が一部封鎖されてたのもあって風通しがよろしくなくて、かつシャッターを開けてたのが午前中あたりだけだったせいで暑かったんですよね。その反動か、イベント帰りは風がかなり強くて大変でした…。
 東京のイベントはやっぱりたくさん人が集まりますしね~。余裕があれば色々遊ぶところもありますし。私は逆に大阪のイベントに出たいですツアーも探すと結構お得なのありますよね。もし機会がありましたらぜひぜひ東京にいらしてください!
PR

2009/11/08 01:40 | Comments(0) | 語りとか

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<不思議なもので | HOME | スパークお疲れさまでした!>>
忍者ブログ[PR]